仙台福祉清掃社の社長ブログ

落とすなら角から


寒暖差の激しい今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

たまには当ブログをご覧頂いている皆さまに有用な?情報を・・・と思いまして・・・。
_DSC7034_convert_20150411135401.jpg
そうですiphoneの液晶画面を割ってしまいました・・・今まで結構落としても自分のiph
oneは何ともなかったので「割れた〜!」とか「ヒビはいった〜!!」とか言う友人らの
あまたの叫び?に対しても「あらあらお気の毒😓」程度にしか思っておりませんでした。
実際自分の身に降りかかると・・・結構ショックデカいっす。激しい動揺の中セロテープ
で直してる所が物悲しさを引き立てます。
_DSC7035_convert_20150411135858.jpg

口下手なので(文章下手なので)以下図解??してみました・・・

_DSC7036_convert_20150411140049.jpg
今までは角から落下してたんでしょうね・・・今回はパタンと地面と水平に落下したようで、ワ
イシャツの胸ポケに電話入れててかがんだ瞬間落下しパリんといってしまいました。経費削減の
折社長たるこのワタクシが率先して社の備品を壊すとは・・・もう〜立つ瀬がない、穴掘って埋
まりたい!!とまで思いましたがなんのことはないこの状況でもまったく過不足なく使用できます、
っていうか先月31日にやったのですが10日以上フツーに通話もネットもできてます(ネットは
画面見辛いですよモチロンw)。

というわけで

①スマホはワイシャツの胸ポケットには入れない。
 ①−1:落とすなら角から落とす。
  −2:社の備品っちゅうことを忘れず大切に扱う

②液晶割れてもなんとかなる
 ②ー1:たまたま何とかなってるだけ?かもしれない(多分コレ)
  ー2:落とすなら角から落とすw

以上皆さまのお役に立てたでしょうか・・・というご報告でした〜〜(←・・・・😁)

カテゴリー:ビジネスグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET