仙台福祉清掃社の社長ブログ

♫心配ないさ〜


5月といえば連休、な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。今週末までお休みの
方もいらっさるそうで好調な会社さんが多いんでしょうなあ〜・・・。

2月の東京マラソン以来の東京へ・・・経費じゃないと結構ずしっとくる(笑)交通費
がアレですがず〜〜っと観たかった「ライオンキング」、観て参りました。

IMG_2176.jpg
いやもうオープニングの象さんとか皆出てくるところですでに感涙・・・すっかり役者
さんたちが動物に見えます。ああもう一番の見せ場の水に映るアレではも〜〜耐えきれず
号泣!マントヒヒ?の歌もまた泣かすんだ・・・となりのカップルから怪訝な雰囲気ビーム
を出されましたがいやいや若造よここで涙する俺の気持ちはわかるまい・・・(←ひとり
よがってましたねw)おまいらもオレの年になれば〜とも思いましたがますますおっさん
アピール全開でしたので以下自粛致しましてよ。

すっかりミュージカルっていうか劇団四季のトリコになりそうなワタクシ、チラシからHPで
次回作をチェックするとなんですか来年1月まで空きがないの??新作「アラジン」??す
ごい人気だね・・・ああまたこの??なんちゅうか常にミュージカルっていたい!むむ〜も
う一回仙台で観た「キャッツ」を札幌で観るか1月まで四季劇場でやるのを待つか・・・

IMG_2172.jpg

東京マラソンでそばを走った東京タワーが光ってます。ISO高めでノイズ多目ですね。増上寺
の写真もあったのですがファイルサイズの関係でまた次回に・・・っていうか今月10日の仙
台マラソンの練習は??相変わらず練習不足ですが楽しく走ろうかと・・(←逃げ??)



スポンサーサイト

カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET