仙台福祉清掃社の社長ブログ

良くも悪くも?リラックマ効果


仙台の5月はイベントざかりですのう〜な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

さてさて仙台国際ハーフ、練習不足の折楽しく走ろうってことでこんな感じで前日仕込み?
しておりました。
IMG_2190_convert_20150510171015.jpg
今ならそうだなあ妖怪ウオ⭕️チのジバニャンとかねばーるくんとかが妥当なんでしょうけど
ままウチにあったやつでまずは・・・ってとこでしょうかね。

言い訳??ではないのですが当日の朝なななんと左足をつってしまい(笑)ちょっとダメージ
ののこる状態での大会参加となりました・・・なななぜ今日つるのか・・・
IMG_2192.jpg
スタート5分前写真です。あいかわらずスタートの号砲が聞こえなかったり(花火で気づく感じw)
スタート板まで徒歩な感じではありましたがささ4回目の仙台ハーフのスタートです。
IMG_2193.jpg
もうすっかり「リラックマ〜」と叫ばれます。ああこんなにオレに(←オレにではないのだが)声
援をくれるなんて・・・慣れぬ状況に自分を見失いますw。もうこの時点で平常心(笑)ではなく
ペースが上がりまくります。
IMG_2196.jpg
振り向いて撮ってみたりしてw。メディアテーク前あたりからはこの大会のベストスポットかと思いま
す。
IMG_2197.jpg
県民会館前です、写真あるのがこのへんまで・・・ってことはそうですもう10キロいかない前に
ヘロヘロになっておりました〜〜(笑)結構リラックマ人気で声援に手を振って応えたりスマイル
を振り撒いたりしておったらスタミナ消費しますのう〜あいかわらずの後半グサグサレースでござ
いました。

風と日光とリラックマ声援に翻弄?され、なななんと結果は1時間50分・・・先月より10分ち
かくも遅いなんて・・とも思いましたがまま練習不足だしリラックマ効果?でちょっとがんばれた
ことは事実なんですよ。声援ってすごいですね。(ワタクシ個人にではないのは承知してますが)
声援を頂いた沿道の皆様、ありがとうございました。足攣り気味のなかなんとか完走できたのは
きっと声援のおかげだろうと思います。次回は・・・何がいいかな(←練習しろw)
スポンサーサイト

カテゴリー:ランニング

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET