仙台福祉清掃社の社長ブログ

初心に帰る?


こんなに5月って暑かった??な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

さてガックシな結果な仙台ハーフから1週間余り、なんかもう走るのつまんね!とか一瞬
思いましたがこれはタイムを縮めようとするワタクシの競争心?からうまくいかない時に
よくある(笑)心模様なので、本来の目的であるカロリー消費にむけてまた走り出してお
りました。

IMG_2230.jpg
先日は高校生時代を思い出し、なななんと野草園までランしかもペース速めでやってみました。
このコースは高校時代体育館が使えない日に「駅伝コース」と呼ばれ週3で走っていた道。ああ
あの頃はなんにも考えてなかったなあ〜(←いやそれなりに考えてたとは思うがサッパシワガンネ)
ここからの眺めもすっかり変わっちまったぜ・・・(誰ですか)。
テレビ塔〜三女高〜南高と降りてきて広瀬川沿いを走ります。
IMG_2232.jpg
周りには望遠レンズを持ったおじさまが多数いらっしゃいました。ふふん携帯のカメラでもこんだけ
撮れるんだぜ!と思いましたが名所各地で茶筒みたいなレンズつけてうろうろしているのは何を隠
そうこのワタクシなのでした・・・オレはこう思われてるのかと自省。
IMG_2233.jpg

ああ素敵なスポットの連チャンでココロがウオッシュされます・・・今回は何も計測せずただ走る
だけでした。それがこんなに楽しいんですなあ〜忘れてた。

IMG_2234.jpg

う〜んやはり5月の仙台はいいのう〜。この時は6キロくらいをゆったり走りました。もうタイム
じゃなくて楽しく走ろうかな・・・・・・数字云々は仕事でたくさん!!(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:ランニング

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET