仙台福祉清掃社の社長ブログ

ポイント三昧


雨が新鮮に感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 不労所得??といいますかひょんな事(どんな事?)からクオカードという代物を
いただいてしまいました。実は初めてw。5,000円分なもんですからドドーンと購買が
強気?になり飲んだ事のないプレミア〜ムなビールやらつまみにもう一品とかかなり
ワタクシにとっては異次元な消費っぷりを堪能致しました。正味3日で夢から強制的に
醒めましたが・・・。加えて某家電チェーンのポイントが妙に貯まりこれまた不労所得
?(いやこれは元がかかってる?)でちょっと単価の高いプリント200枚以上しちゃ
ったりそれらを貼り付ける高級なアルバムやらをポイントで買い込んでしまいました。
目に見えて現金が出ていかないのにモノが手元にあるって素晴らしい!!あざす!!
極め付け?は某クレジットカードの入会ボーナスポイント云々がついに付与され、今まで
の購買ポイントに加えてマイル換算するとレギュラーシーズンでなければ台湾とかまでい
けちゃうじゃないですか〜!!毎年今頃はモンゴルに行って植樹してるのですが今年は様
々な事情で企画自体中止、旅の虫?がうずいておったところなんです〜。早速マイレージ
やらアジア旅行の学習をおっぱじめている最近なのでした。ポイント云々って今まであまり
熱心でなかったけれど趣旨変えです(キッパリ)。財布ブクブクに膨らませて(カードでね)
ちょっとしばらくやってみます〜。

スポンサーサイト

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET