仙台福祉清掃社の社長ブログ

ビール風飲料異聞


ひげと爪と髪が伸びる速度が速すぎると感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

久しぶりに酒の量販店へ行ったらすっかり様変わり?冷ケース前にて@¥100の第3の
ビールなんとかは隅へ追いやられ代わりにこれが(捨てる直前でしたw)
IMG_2315.jpg


・「ノンアルコール」ビールが隆盛して
       ↓ 
・「糖質・プリン体云々ゼロ」これが出始めたと思ってたら
       ↓
・「トクホ云々」・・・!!なななんですかこれは・・・「〜の吸収を抑える〜云々?

もう酒じゃない??(←確かにw)健康云々言うなら呑むな!!(言っちゃった)ですが
ワタクシも写真のとおりサクッと購入して飲んだりしておりました・・・。こうゆうの飲
むと反動でお米たっぷりはいったキ⭕️ンのラガービールとか1リットルくらいいっちゃう
んですよね〜。これがまたうまいんです・・・加齢とともに黒ラ⭕️ルからキリ⭕️のラガー
へ好みが変わってきました。瓶だとまたいいんですよね〜。ままこのタイプは3種類くら
い出てるようですから順番に飲んでみよかと思ってます。

今後この方向のモノ増えるだろなあ〜ウチの業務でも何か健康関連でお客様に貢献できる
もの考えよう〜!(←前向きで上向きw)


スポンサーサイト

カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET