仙台福祉清掃社の社長ブログ

社長室再び


出場するか否かは当人が決める、決めた事なので「美談化の恐れ」とかって
はちょびっと違うのではと思う今日この頃、如何お過ごしでしょうか。しかし
あの後滑った方の精神力もあっぱれじゃ。

 今年の3月に社長室を撤去してから8ヶ月!本社内にようやくネット云々を
整え以前のような環境が戻ってまいりました。
IMG_1523.jpg
 今後いろんなとこで仕事する予定?なので可搬性とバッテリの持ちとあと趣味
のRAW現像(写真)込みでMacBook Proを導入しました。マックなんて28歳
の時ボンダイブルーのimac以来だからもうすっかりなんじゃこりゃ??状態です。
しかしなんだか触れているだけでなんだか嬉しい・・・車を買ったばかりの心理
状態、ああもうずっと乗ってたい的な心境だと思われます。プリンタ設定も今は
すっかりLAN環境ならさっさと勝手に見つけちゃうんですね〜なんだかすげえ楽
で、オレの知らないところで技術進化が著しい事を痛感?。2010年のHPプリ
ンタなのですが対応して頂いてて?助かりました。
 そして振り向けば
IMG_1524.jpg
ピアノがあるんです!先日調律もしてもらいました。もう仕事にならんだろ・・・
と思いましたがここではワタクシ常に来期っていうか中長期の計画と今月の仕掛け
発案→実行→反省に唸っているのでそんな気に実は全くなりません。今もFBネタ?
としてで久々に蓋開けたくらいですから(笑)。
 というわけであまり六丁の目の事務所にはおりませんのでよろしく(←何を?)
お願い致します!!
 
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET