仙台福祉清掃社の社長ブログ

七夕祭異聞


週間天気予報を見てうんざりする今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

仙台は七夕祭が始まっております。
IMG_2389.jpg
なんていうか毎年暑さの記憶がアップデートされるのかもしれませんが今年は暑い!!オレの
人生で一番暑い仙台だわ。横断歩道の誘導している婦警さんに信号待ちで「暑いですね〜」って
つい話しかけたら意外にもいろいろお話し下さいました。なんでも1時間交代なんですって。(写
真なしw)ワタクシの出で立ち、ネクタイ+長袖ワイシャツの暑さを心配してくださいました。お
いおいもうそれだけで惚れてまうやろ〜(←古い)になりそうな夏の午後でした。

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET