仙台福祉清掃社の社長ブログ

お盆休み頂きました


あんなに暑かった日々が嘘のように・・・お盆終わると夏終わりって本当だなと感じる今日
この頃、如何お過ごしでしょうか。

お盆休み頂きましてありがとうございました。来年も休ませて頂きたく・・(笑)
実質2日間でしたが結構フツーに仕事電話とかメールあり完全にはオフに切り替わりませ
んでしたがアテにして頂いてるって事でなんだか嬉しゅうございました。

久しぶりに高校野球で盛り上がっております。しかし東北勢が重ねて当たるこの組み合わせ
は如何なものか・・・。NHKで高校野球見つつBSでプロ野球見るとやはり球の速さに唖然
とします。プロだとあまり外野の頭越すことないんですが高校野球だと結構あってこれまた
外野の足の速さかそれともポジショニングなのかわかりませんがゴロでもフライでもアウト
を宣告されるまでわからないのが面白い?ところですね。しかし我が母校が甲子園に行くこ
とはあるのだろうか・・・ぜひオレの体が元気な内に一度でいいからスコアボードに書かれ
た母校の校名をみたいものですなあ・・・。

今日からまた仕事も暮らしもがんばります。
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET