仙台福祉清掃社の社長ブログ

ああ東北大デビュー


また暑くなってきた今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

東北大学の建物に初めて入りました。
IMG_2453.jpg
遠い昔?まだ東北大学の構内に自由にクルマを停められた頃(←時効を祈りますw)、よ〜〜く
親父のお下がりのチェイサー(5F、105ps)をここに勝手に停めてバイトに行ったりいろんな
とこへ遊びに出かけたりしてました。なんだかそれ以来??。そのオレが学びにここに来てるな
んてちょっとなんだか感慨深いっす・・・。今日は同友会大学のオリエンテーションで「エクス
テンション教育研究棟」っちゅうとこで行われました。勢い余って一番前の席に座りこの日のた
めに買ったノートをバーンと開きバシバシ書き込んでよーし次は自己紹介かほんじゃ一発笑いで
も取ろうとしてダダすべりした内容はここには記せません・・・(笑)。
今後1月まで数回東北大の門をくぐります。さあそれっぽい?雰囲気を見に纏えるでしょうか??
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET