仙台福祉清掃社の社長ブログ

ジャズフェス


何事も無かったかのような快晴が少し恨めしい今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

勾当台公園は毎週なにかしらイベントやってますなあ〜。押さえるの大変なんでしょうか
ね?。というわけで定禅寺ストリートジャズフェスティバルをちらっと見てきました。
最近ではホントに公園内から定禅寺通りのみの観覧ですがやっぱいいですよね。サックス
の音色は雰囲気あるし金管のアンサンブル?は迫力満点、大人な回廊を一頻り楽しみまし
た。
すこしはお金落とさないと・・・と思い屋台で買ったイカの姿焼きはそのまま・・・切れ
てないから立ち食いで前歯で引きちぎるのが結構年齢的に恥ずかしい(笑)感じでオーダ
ーを後悔してしまうほどでした。っていうか他の飲食屋台すごい行列でそこしか空いてな
かったし・・・ノンアルビールを飲みつつ雨に打たれながらの日曜の午後でした。

もう「来年はでるぞ〜」的なコメントも浮かばなくなりましたよ・・・(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET