仙台福祉清掃社の社長ブログ

パソコンブルー


朝晩の冷え込みと昼の寒暖差に惑う今日この頃、如何お過ごしでしょうか。


10月ももう中旬、早いですねえ〜。そんな中、弊社パソコンに思わぬ事態が・・・

①9月最終日、経理用パソコンが逝ってしまう
       ↓  
②その翌日、10年使ってる(ワオ)ワタクシの書類作成パソコンも逝く(その後
 復活)
       ↓
③そして本日、請求・見積もり等弊社中枢のパソコンが逝く
       ↓
④その折なんだかマニフェスト管理用のパソコンも不調が発覚・・

・・先月は8トン車の修繕で多額の費用を計上しなおかつこれですか・・・なかなか
ハードな試練がワタクシを待ち受けているようです(と明るく書いてみました)。もう
全部macに替えるかな・・・なんかデザイン系の会社みたいに見えるかも〜??って
現実逃避してみました。

 バックアップ済みだそうだしまあ他のは6年くらい替えてなかったからいいか・・と
何回も(繰り返す)思うようにしておりますが・・・なんだかな・・・う〜ん・・・・
がんばります😅

スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET