仙台福祉清掃社の社長ブログ

客目線


昨日から我が家では加湿器登場!な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

本日某役所へ書類を提出にし行ったのですが、他社さんが窓口で話している内容がダダ聞
こえ・・・。これって聞かれたくない会社さんが大半だと思うのですがどうなんでしょう。
ワタクシは指定の15分前に到着し、待合椅子?に座って待っておりましたらもうなんです
か(省略)いろいろ聞こえちゃって・・ままワタクシの次の方はいなかったのでいいのです
が今後なんとかしてほしい案件ですなあ〜。あっもちろんワタクシは普段と違い(笑)すご
い小さな声で話してますから聞こえてないとは思うのですが・・お医者さんにかかる時も
似たような事経験させられますよね。

パソコン復調!(&入れ替えw)5年もちますように・・・お祈り行かなきゃ。

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET