仙台福祉清掃社の社長ブログ

5連覇なんだそうで


一気に冷え込んで参りました今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 実は毎年楽しみにしております・・・
IMG_2606.jpg

・・・ここで正式な大会名を知らないことに気づくワタクシ・・・全日本?女子大学駅伝?の
ような感じ(笑)。幼少のころから駅伝とかマラソン大会とかってず〜〜っと見ちゃうんですよ。
そんなワタクシの家の近所を走るんですからこりゃ見にいかへんと!なわけです。
IMG_2612.jpg
今回も立⭕️館大学さんがもう独走・・・シード権争いの7〜9位のデットヒートがまた面白く市内
がコースなもんですから今あそこだとかもうあんなとこまで行ってるとか退屈しないのでした。ネ
ットをちらりと覗くと各大学の方々になんですか熱烈なファンすらついてるご様子、駅伝人気も
容姿で云々語られるようでした・・・。の割にあまり全国紙での扱いが薄い・・まま日本シリーズ中
だしね。

ゴールシーンでアンカーに駆け寄る姿になんだか感動して涙すら浮かべてしまうワタクシ、ああオレっ
て根っから体育会系なんだなと思いを新たにする44歳の秋でした・・。
スポンサーサイト

カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET