仙台福祉清掃社の社長ブログ

♪板についた紺色のスーツ


あっ・・・と言う間に日本シリーズが終わってしまった今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 先週まで東北大学で行われておりました同友会大学、今週からなななんと我が母校(←母校と
言うくらい通ったんかい?)である東北学院大学での受講となっているんです!
IMG_2628.jpg
掲示板前です。なんとかここに名前と学生番号を貼り出されの刑?は受けずに済んだと思いますが
・・・
IMG_2630.jpg
当時学食があった(今は??)90周年記念館。カレー食いたい。
IMG_2631.jpg
622号室。なぜかあまり感慨なく・・・
IMG_2632.jpg
この階段はああ・・・♪あの頃のままさ〜(ブレッド&バター)

基本感じたのはワタクシ自身東北大学で受講しているときよりも「緊張感がない」って事です(笑)な
んでしょう東北大学への劣等感?(←劣等感等で比較できるくらいの差ではないことはわかっています!)
学院の安心感??・・・結構どちらも当たってるような・・・来週も学院で学びます。すっかり飽きて?
ブログにも掲載しないかもですが(笑)

22年ぶりに教室で授業?を受けたわけですがさっぱり感慨はありませんでした。今いろいろ大変
というか動いていると昔の学生時代の事等もうすっかり思い出なわけです。古いアルバムに写って
いる風景がそこにあるだけで最初の5分くらいでもう・・・。ココロのアルバムがあるので今更本物
見てもなんともない、ってのが正直な気持ちでしょうか。それだけワタクシに余裕がないって事だろ
うと21時過ぎの見慣れたこれまた懐かしい帰り道を歩きました。月がすこし雲で濁って見えました。
スポンサーサイト

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET