仙台福祉清掃社の社長ブログ

黒ビニルの手帳


あっ・・・・・と言う間に11月も10日を過ぎました・・如何お過ごしでしょうか。

IMG_2652.jpg
街路樹も美しく彩られ・・・
IMG_2655.jpg
夕方は消え入りそうな程美しく・・・

など言って過ごせれば「あはれなり」とか思うのでしょうが全然そんな余裕はありません!!知人が
「来年の手帳に予定を〜」とか言ってるのを聞きハッと致しました。ワタクシ毎年11月初旬から来年
の手帳を購入するのですがすっかり頭にありませんでした。ぽつぽつ予定も来年の〜とありますが12
月のメモ欄に(1/何日 云々)と文字通りメモしてそのまま(笑)。その時なんとかするだろうオレ的
な書き様です。長年使用してきたA4サイズから今年は16センチ四方のものに替えたので(荷物を軽く
したかった)今年も同じものでいこかと思います。あっ去年は東京駅そばの丸善で購入したんだった・・
(仙台ロフトでも同じものありw)。
IMG_2659.jpg
ままもう少し頑張って頂きます〜
スポンサーサイト

カテゴリー:ビジネスグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET