仙台福祉清掃社の社長ブログ

自撮りが難しい件について


🎵枯葉舞う〜夕暮れは〜な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

ちょっと自撮り?な画像が必要になり、いろいろチャレンジしたのですが
自撮りその1
・・・ど〜〜しても間抜けな顔にしか撮れません。あっ元が間抜けなのかもと今書きながら
気づきました。いやいや視線のズレ?やなるべくカメラを遠くに置こうとする、要は顔の大
きさ・・・もうやめます。
自撮りその3
で何を思ったか法務局のエレベータ内でも自撮り(笑)。もう行為自体間が抜けています。額
のテカリが異常です。これはもう22歳のころから光ってるんです!某仙台駅前の「うなぎの寝
床」と呼ばれていた?百貨店の1Fに勤務していた頃、仙台駅側入り口からワタクシが立つ豊ビル
中央で光ってるのが確認されたくらいですから!!

と熱く?なってきたところで(笑)結局撮っていただくことになりました・・・余計マヌケ(こ
こはカタカナが似合うw)な最近でした。(そういえば自撮り棒って日本じゃ流行りませんねえ〜)

スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET