仙台福祉清掃社の社長ブログ

東京23度


pm2.5って雨で落とされてもそれ下水(雨水)に流れてるだけなんじゃないの的な危惧を
抱く今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

本日東京行きなのですが仙台から雨・・・東京着いたらもう新幹線のホームの端っこ歩けな
いくらい雨降りまくり!!きれいな3列で濡れないよう降車客が階段口に並んでおりました
・・・(こんな整列してんの初めてみたw)。そして山手線から新宿方面へ・・・あれ?な
んだか原宿付近で青空見えてんぞ・・・??新宿で降りて京王線乗って某駅でおりたらもう
暑いのなんのって!!汗ダグ!!(なんか去年のブログでも似たような事書いてたな・・)
スマホの気温でみたら23度ってオイ!!異常気象ってこういうことだよな〜と上下ヒート
テックを着込んだ東北人は思うのでした。
 その後「エコプロダクツ」を観に国際展示場まで行くのですが、風が強くもうなんだか
国際展示場駅から入り口までの道で吹っ飛ばされそうになりました。「髪型」とかの概念
がなくなるくらいの強風で東京でも海沿いは風強いんだなとなんだか?嬉しくなりました。
 12月で23度まであがるなんてのもちょっと異常だし雨がガーっと降ってさっと上がって
青空なんてなんだか今までの天気の経験?が全く経験足り得ないので日々アップデート?
なこれからになるのでしょうか・・・。

カテゴリー:出張

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET