仙台福祉清掃社の社長ブログ

う〜んあんまり・・


もう今月も半分過ぎてる・・・な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

仙台恒例?の光のページェント、見に行ったというよりやってたと言う方が正しいので
すがやってました(笑)。
IMG_2740.jpg
前は一眼レフもって明るいレンズ嵌めて見に言ったものですがもうすっかりスマホで・・。
七夕と同じように?次第に興味関心が薄れていくのは加齢のせいでしょうか。同様にクリ
スマス云々もサンタは自分なので(笑)なんだか盛り上がりに欠けるここ数年です。
IMG_2742.jpg
よくいく図書館に飾られてありました。弊社も皆いい年?なのでツリーを飾るとか作業中
サンタの格好するとかwまったく思いもつきません。前職は販売だったので問答無用?で
帽子と上着を着せられ仕事してましたが・・(結構嫌いじゃなかったw)。まあクリスマス
より年末、年末より年度末が重要ってのは企業経営者の宿命でしょうかね〜😊
スポンサーサイト

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET