仙台福祉清掃社の社長ブログ

今年もお世話になりました。


年内雪が降らなかった(少しパラッとはありましたが)ので非常に助かる今日この頃、
如何お過ごしでしょうか。

 F1のエンジン音の「・・・んんんふふふうううんん〜・・・」(←伝わって欲しいのですがw)
的に1年が過ぎましたね・・というわけで恒例の「⭕️と❌」で今年のブログを締めたいと思います。

⭕️な事 ・東京マラソン完走(なんの感慨もありませんでしたが・・):2月
     ・新入社員の入社:4月
     ・友人とよく呑んだ:毎月(笑)
     ・仙台育英の大活躍:8月
     ・いろいろあったが無事年の瀬を迎えられること(これに尽きますがな・・)

❌な事 ・新しいことが何もできなかったこと
     ・外的要因に振り回されっぱなしだったこと
     ・顔にシミができたこと(悲)
     ・気に入って買った時計が1日5〜12秒進むこと(悲)

・・・来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                              角 張 孝 則
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET