仙台福祉清掃社の社長ブログ

同友会大学卒業


きっちり帳尻合わせられましたね・・雪に・・な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

昨年9月から通っておりました「同友会大学」ついに卒業です
IMG_0064.jpg
・・恐ろしいほどの現状認識を強制的?にさせられます・・現状にビビります。もう有名どころ
の大学教授や現役バリバリの経営者からの問題提起ビーム?に全身焼けただれる程の刺激を受け
まくりました。おかげで色々踏ん切りがついた(決断できた)案件もありやはり「必要な時に必要
なだけなんとかはやってくる」?だっけかなそんな文言を思い出しました。
 会場が懐かしの東北学院大学土樋キャンパスだったりイベント時しか入ったことのない東北大学
で講義を受けられたのもいい経験でございました。入学時のスピーチでスベり、卒業式の3分スピー
チでもスベったワタクシ、もういい加減狙うのはやめにしよう〜とこれまた痛感したのでした・・。
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET