仙台福祉清掃社の社長ブログ

万歩計の破壊力


すっかり雪の記憶等遠のいた今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

先週日曜日はもう春の到来??な気温でしたね。
IMG_0130.jpg
青葉通りも心なしか暖かい?感じが画像から読み取れ・・ますでしょうか。11時半ごろなのですが
なんだか車も人もわずかで・・・おい仙台経済大丈夫か?と一頻り不安になりました。

当日はお取引先様の絶対日本で一番遅い新年会(笑)なのでした。
IMG_0131.jpg
もう10年以上?出席させていただいており恐縮の至りですが年々顔ぶれが若く?なりつつあるのも事業
承継がうまくいってる証なのでしょうからこりゃ仙台経済大丈夫だ〜。

ビンゴ?大会で万歩計が当たりなんだかご満悦・・・し、しかし!ベルトにそれを挟んで歩くと・・
街でよく見る?「健康を気にし始めたおじさん」にそっくり!ああ!!オレもついに・・・・・・
IMG_0132.jpg
ようやく「どこにだしても恥ずかしくないオジさん」になれたようです。


カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET