仙台福祉清掃社の社長ブログ

はじめての駐車場作り


オコエも平沢もいいんですが期待のセナ君情報がまるでない今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

弊社所有でしばらく草ボーボーだった土地を駐車場に整備します〜
IMG_0141.jpg
なかなかイマドキこんな空き地?ありませんよねえ〜。草刈りをし、除草剤まいて、周りの基礎も解
体し、ゴミを拾い、ようやく明日砕石の搬入と相成りました。素人の作る駐車場、果たして如何に!
な展開でございます。
結構砕石使うんだよなあ〜ちゃんと沈んでくれるといいんだけど・・フェンスなんぼかかんのかな〜
8台停められないかもブツブツ(以下繰り返しのため省略w)
お気づきの点などございましたらよろしくご指導の程、お待ちしております😄
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET