仙台福祉清掃社の社長ブログ

はじめての駐車場作りその2


久しぶりの雪に吹かれてまだ2月中旬だったことを思い出す今日この頃、如何お過ごし
でしょうか。

さて砕石搬入です。
IMG_0148.jpg
ここまでの行程に様々な問題が・・雨水枡が予期せぬところに鎮座してたり木の根がかなり
深くて掘るの大変だったり高低差が結構激しかったり・・をなんとかクリアしての砕石敷まで
たどり着きました。
IMG_0151.jpg
で転圧作業です。これがまたビビビビビーっと両肩に振動がハンパないっす(←ヤング言葉w)
しかしこの作業をする/しないの差は歴然!なんだか現場っぽくなったのでした(現場だっての)

IMG_0153.jpg
ちょっと写真では伝わりませんが結構いい感じです。まず第一弾で砕石5立米でこのくらいまで
覆えました。石の沈み具合を見てまた追加作業が必要ですがなんだかイケそうです。スケジュール
の都合で次回作業は来月?ですがそれまでロープの張り方や押さえ方を勉強しとこと思っておりま
す。寒風に吹かれつつも廃棄物処理とはまた違うなんていうか作る喜び?みたいなのを味わい大変
充実感に満たされ(ここしばらくそんな気持ちになったことないw)た1日なのでした〜。
(この項続きます!)
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET