仙台福祉清掃社の社長ブログ

年相応


3月初日は朝の大雪から・・・もう雪降るの飽きた感が強い今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

昨日の夜、コンビニのレジ並び中に唖然・・・前の人がワタクシと同じカバンを・・!!
IMG_0281.jpg
 使い始めて1年と8ヶ月、実は東京出張中に幾度となくこのような惨事?に遭遇しておったのです
がついに仙台でも!!しかもチョー近距離での遭遇!になぜか一気に彼(彼女?)への愛が冷めつつ
あり・・・。このカバンはバリスティックナイロン?とかいう素材で軽いし丈夫だし雨もある程度防
ぐし荷物沢山入るし1泊程度ならこれで行けるしで大変重宝しておりましたが持ってた方がなんだか
ヤング(要はワタクシよりチョー若いw)でしてもしかしてオレのような40代中盤の男子(オヤジ)
が持つカバンではなくなっているのではと・・・・・・・・。東京ではよくて仙台だとアレと感じる
ワタクシもアレですが(笑)。10年前に「年相応のカバンを」ということで茶色のダレスバッグを
購入しガンガン使っておりましたが、重い(2kgくらい)のと雨で痛むのとパソコン持ち歩くように
なってから保護の面でちょっと不安ってのもありナイロンバッグばかり使っておりました。ああそろ
そろようやくそのカバンが年相応になってきたのかな〜等と思いますが重い・・・重さがとっても重
要な項目になって久しいので(老い?)軽くて丈夫で容量あってパソコン用のクッション?あって出
張対応してそしてあまり人気のない?44歳らしい?カバンを探す旅に出ようかと思います・・・・・・・
スポンサーサイト

カテゴリー:ビジネスグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET