仙台福祉清掃社の社長ブログ

新年度だから


タイヤ交換の便り?も届く今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

年度末〜年度始めなので先の連休中に仕事用と自宅用の机をチェンジしてみました。

じい様が使用していた机を自宅へ・・・
IMG_0382.jpg

そして今まで自宅で使っていたunicoの机を仕事場へ・・(なんだか見えてないw)
IMG_0350.jpg

まずじい様の机なのですが、規格?が昭和中期なのでまんずデカイ。椅子を高くしても奥まで
フルには使えない感じです。そして経年変化?というには激しすぎる痛みっぷり。だって机の
表面平じゃないんだも〜ん(笑)。ワタクシのmacbookproもまだ按配悪そうです(笑)。
しかし!デスクマットを外しパソコンだけにするとなんだかいい感じではあ〜りませんか。さ
すがにとなりのDX7を載せて使おうとは思いませんが色目的に合ってるような気はします。徐
々に英国アンティーク用の補修クリームとか塗り込んじゃう予定です。あっ机は思いっきり日
本製だと思います。

そして今こうして自宅で使ってた机で仕事場でブログを書いているのですがなんだかグラグラ
するぞ?横揺れ?のようです。幅はもうちょうどいいのですが移動の際どこかやってしまった
かもしれません??・・・・なかなかうまくいかないようです・・。じい様の机だとファイル
類に立たないと手が届かなかったのですがこちらは幅狭いのでちょうどいい位置です。ああ
この数秒の利便性が欲しいがために連休の半分を・・・・・・汗ダグになりながら費やしたの
でした。

そして話題??のエス⭕️ル新館?東館?へ・・・
IMG_0352.jpg
前と全く同じポーズで撮ってみました、観光客?を装って(笑)。

ざっと見て回りましたが44歳男子向けのお店はあまりないようでした・・・ヨド⭕️シに
期待?でしょうか??。MとかFに行くべきお年頃?なのかしら・・・・・・。

スポンサーサイト

カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET