仙台福祉清掃社の社長ブログ

話し出すと止まらない〜


釜田〜!!・・・・・・・・3連戦最終日に関し、延長後の事は夢の中の出来事にしたい今日
この頃、如何お過ごしでしょうか。

仙台もグッと春めいてきました。今年はなんだかすごく早く春になりそうです。
本社前、なんの木でしょうか(笑)。なんとなく季節感出てるので撮影してみました。
IMG_0434.jpg

あとこれなんかも
IMG_0435.jpg
ファイルサイズを小さくするとガクンと画像の質?が落ちますなあ。もっと綺麗に写したんだけ
ど??。

 今日は年度最後の朝礼でした。内容は

・期首と期末とで市況がぜんぜん違う期になったこと、しかしながら皆さんにおきましては変わらず
 鋭意努力して頂き感謝申し上げます。

・決められた手順をきちんと守る事。その上でやりがいや楽しさがある。

・作業車での事故等を未然に防ぐためのetcの発表。事例から学ぶ

・係長職就任者の発表

・就労カレンダーの掲示、有給について(総務的連絡)

ー等また長々と?話してしまいました・・・。もちろん期首の4/4日月曜日も朝礼の予定です。
なるべく完結に(笑)まとめて話ができるよう話す事だけ話そうと思います(話してる途中で
アレもコレもと浮かんできて止まらなくなる今日この頃w)。
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET