仙台福祉清掃社の社長ブログ

はじめてのワイシャツ


今イーグルスの途中経過を聞いて「おいおいもうオープン戦じゃないんだぞ〜・・」とつぶや
いた仙台市民は20万人くらい居ただろうと推測される今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

今まで織りの入ったワイシャツはなんとなく「オヤジくさい」と敬遠しておりましたが、どう
してもワイシャツが要り用でサイズの在庫あるのはそれしかない、という状況の中購入してし
まいました。
IMG_0439.jpg
初めてなんですが如何でしょうか・・・って全くどうでもいいですね(笑)。

ここのお店で10年くらい買ってるのですが、ついに?店員さんが若返ってしまいちょっとオレ
的に不安な面も・・・以下会話

オレ「いや〜この織りがなんかオヤジくさいんだよなあ〜あっまあオレオヤジだけど(笑)」

店員(全く突っ込まず)「え〜〜っこれウチで一番人気あるんですよ〜オヤジくさいなんて
  今初めて聞きましたよ〜」

オレ・・・そ、そう・・・そうか・・(前の店員さんなら『う〜んそんな感じもちょっとあり
  ますけどかくばりさんなら結構いけますよ』くらい言ってくれてるのに・・・・・・・)

店員「(とっても明るい笑顔で)まあでもお通夜とかはダメですよ〜」

オレ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ下さい(なんか負けた)」

しかし!レジでなんだか思い出してポイントカードのポイント見てもらったらすごい残高貯ま
ってた〜んです、それで全部払えちゃった❤️でなんとなく引き分け、みたいな感じ(←バカ)。

・・・なんかワタクシの格好が変わってきたとお感じになられたとすれば、きっとこの店員さん
のオススメを盲目的に購入しているんだと思って下され・・。
スポンサーサイト

カテゴリー:ビジネスグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET