仙台福祉清掃社の社長ブログ

突き指と骨折


月曜に雨が降っても全然ブルーにならなくなった今日この頃、如何お過ごしでしょうか。久し
ぶりのまとまった雨で広瀬川も水量がもどるなあ〜等と考えてると雨だって悪くないぜ。

毎日、普段、フツーに、当たり前のように・・・(このくらいでいいでしょうか)使っている
モノがなんの前触れ?もなく使えなくなる経験、皆さんも(←誰?)おありかと存じますが、
パソコンでワンパン(笑)喰らってるはずなのにまたワタクシに降臨して参りました、なくて
はならぬ必需品のトラブル!!そうです今度はプリンタです。社長部屋でンゴンゴ印字しまく
ってたHP製プリンタが・・・・
IMG_0445.jpg
金曜の夜中までバリバリ印字していたのに月曜の今日、さっぱり黒インクがでません。黒インク
だけ出ないんです!!非常にイヤな予感がします。先月末インク買い換えたばかりでまんずインク
量わずかってわけではないしカートリッジ清掃も朝から5回以上やってるし挙句の果てに上記の
表示(笑)「調整に失敗しました。」・・・だからそこからなんだよオレが欲し
い表示は!!!とあとはなんんも対応できず・・・・。プリンタの故障ってなんだかデジタル的な
のとインクだなんだのアナログ的なのの2本立てっぽくて対応に苦慮しがちです。結構このプリン
タのトラブルは経験してきたのですが今回はなんだか突き指と骨折の違いくらいあるような雰囲気
です。あっ・・・い、いつのまにかアマゾンでプリンタ検索しているワタクシがここに・・・。
えー本体、や、安い〜けどインク高え〜・・こうゆう仕事してえよなあ〜等とブツブツ始まってお
りました(笑)。購入したの2010年だから結構使ったよなあ〜とかね😅。・・・いやいや死力を
尽くしまた使用できるようにするぜ!!(だってインク買ったばっかりなんだも〜ん←そこか?)
スポンサーサイト

カテゴリー:ビジネスグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET