仙台福祉清掃社の社長ブログ

さくらひらひら


昨日新幹線で危なく寝過ごすところだった今日この頃、如何お過ごしでしょうか。もう寝過ご
すと北海道までいっちゃうんですよね・・・。
IMG_0460.jpg

仙台は本日満開?でしょうか。
IMG_0462.jpg
ウチの庭に咲いたサクラの樹をアップしてみました。先々代からここは季節になるとみんな写真
を撮りにきはってご近所さんに迷惑かけてしもうてのう〜(←誰)ってもちろん嘘です(笑)。
新寺のサクラを車の中から(停止中)撮ってみました。サクラって青空に映えるなあ〜。
 まだサクラを見ても「人生であと何回見られるのか・・」とか全く思いませんがそろそろサクラ
をきちんと楽しんでもいいお年頃。まともな花見は前職の販売員時代以来20数年しておりません。
最近といえば花見なのにサクラのない河原でBBQとか花見なのに男だけのただの宴会とか・・・。
花見って単語が宴会の口実になっておりましたな〜。電車に乗ってお弁当もってのんびりゆっくり
ビール飲んでウトウトするってなヤツをしてみたい気分も・・・・せっかちなワタクシには当面無理
そうですが・・・。
スポンサーサイト

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET