仙台福祉清掃社の社長ブログ

定禅寺への道①


あれ、また(笑)イーグルス勝ったの?的な日々が嬉しい今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

趣味のバンド活動ですがなななんとこの春ドラマーが転勤!になり活動休止に・・・・。定禅寺
ジャズフェスの募集も始まってるのに音源提出すらままならない状況、ここは一発?好きな曲を
集めて鍵盤と歌だけでなにかやってみようと思っております。
IMG_0464.jpg
というわけで昨夜遅くに飲みながら(笑)採譜をしたのですがもう自己流の嵐、リピート記号?とか
もう矢印になってます。わかりゃいいんすよ😊。
 あんまり時間ないからどうなることやら・・・「直近の曲1〜2曲で映像」が募集条件なのでまんず
練習して録画してだなあ〜今月中旬には送りたい、先着順の噂もあり??あまり提出が遅いとダメ
みたいなんで・・・。この項続きます!!お楽しみに!
 

カテゴリー:バンド活動

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET